羽賀研二は2016年現在どうしてる?梅宮アンナや岡元あつこは?

スポンサーリンク

羽賀研二。90年代梅宮アンナとともに芸能界を騒がせた人物です。ワイドショーでも日々取り上げられていましたね。

現在はどうしているのでしょうか。

羽賀研二の現在は?

現在は服役中です。未公開株を高値で売却したりと、そういった罪に問われており、ボクサーと組んで恐喝をしたそうです。

実は詐欺師関係の映画に羽賀研二が出演していたこともあります。できると思っていたのでしょうか。

未公開株売却に関する詐欺問題は世界的に問題になっています。

香港、マレーシア、インドネシア、中国、韓国、台湾、ベトナムなど、様々な地域で未公開株の売却が問題視されおり、中には残念ながら日本人が関連してしまっているものもあります。

羽賀研二が捕まった頃よりも、今はネットでより巧妙にこういった詐欺が行えるようですね。

因みに、梅宮アンナと別れた後は、お手伝いさんと結婚し、彼女が今も服役中の羽賀研二を献身的に支えてくれているそうです。いやあ、本当にできた人ですよねえ。

今後の羽賀研二は?

個人的な見解では、羽賀研二が芸能界に復帰出来る可能性は低いと考えています。

なぜかというと、やっぱり、みんな引いちゃってるからです。

復帰できるかそうでないかって、人々が引いちゃってるかそうでないかだと思っています。

なんか、すっごい的を得ていない意見のように思われますけど、実際そうです。

たとえば、薬をやって復帰してきたロックミュージシャンなんかそうです。「ああやっぱりやってたんだー」くらいの世間の意見です。

けど、のりぴーの時は凄かったですよね、世間の衝撃が。引いたなんてもんじゃありませんし、あそこまでいくと、やっぱりきついものがあります。

スポンサーリンク

悪いギャップって、凄いです。とことん。

良いギャップは、印象を高めますけど、悪いギャップはとことん落とします。

羽賀研二の場合、もとからなんとなく強面でしたし、暴力事件というのも本人のカラーに沿っているかもしれないですが、やっぱり元日本代表のボクサーと組むとか、ドン引きです。

今後どうしていくのか、気になるところですね。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします!


エンターテインメント ブログランキングへ
今日も読んでくださってありがとうございます!
読んでくださったお礼に、ちょっとした紹介をさせて下さい。両方とも私の愛用品です。

↓使用から一週間で、しみやたるみが消えました



↓今やっている英会話!めちゃくちゃわかりやすいです↓




明日の更新をお楽しみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*