水泳の鈴木大地の現在は?元嫁ってそんなに凄いの?画像WWW

スポンサーリンク

ソウル・オリンピックで大活躍したものの、その後様々なスキャンダルに見舞われた水泳の鈴木大地。

suzukidaiti1

現在はどうしているのでしょうか。

鈴木大地プロフィール

鈴木 大地(すずき だいち、1967年3月10日 – )は、千葉県習志野市出身の元水泳選手、体育学者、スポーツ庁初代長官[1]。1988年ソウルオリンピック100m背泳ぎ金メダリスト。バサロ泳法で有名な選手である。順天堂大学教授(体育学修士、博士(医学))、日本水泳連盟会長(2013年-2015年)。

ウィキペディアより。

千葉県は習志野出身。88年のソウル・オリンピックで背泳ぎ金メダルを取り、一躍時の人となりました。

イケメンで甘いマスクということで、女性からも人気でしたね。

しかし、鈴木大地には、女性にまつわる変なエピソードがあります。

結婚に関する妙なエピソード

私は2016年はじめのSMAPの生放送緊急記者会見の中居正広の顔を見た時、もう随分前の鈴木大地の結婚会見の事を思い出しました。

というのも、結婚会見で大はしゃぎする妻傍ら、鈴木大地が全く嬉しそうじゃないんです。私はこの映像を子供の頃に見ていましたが、幼心にショックだったのを覚えています。

なんで結婚するのに嬉しそうじゃないの?

鈴木大地は、トイレを我慢してたんじゃないの?

誰かの陰謀?

政略結婚?

そんな言葉すら飛び交いました。

そして、特筆すべきはもうひとつ、その奥さんが、綺麗じゃなかったんです。

suzukidaiti3

って、こんなことをいうとおもいっきり語弊があるかも知れませんが、なんというか、金メダルをとったくらいのスーパースターなので、奥さんであるべき人は、私も含め世間のみんなが綺麗であってほしいという願いが遭ったと思うのですが、あまりにも品に欠けているというか、正直吊り合っていなかったんです。

実は池谷幸雄も、愛情の無いある女性のヒモとなっていたこともあり、

鈴木大地も、相手がヒモか有力者の娘ではないかと言われていました。

結局二人は離婚することになっちゃいましたけどね。やっぱり、女目線からいっても、顔が良くない男性と美人て、全然ありなんですけど、逆はきついですね。自然の摂理に伴っていないような感じがします。

鈴木大地の現在は?

現在は水泳連盟の会長にまでなり、日本の水泳界を盛り上げる為に、貢献しているそうです。

suzukidaiti2

ただ、富田選手の窃盗騒動の時は鈴木大地も謝罪をするはめに。いろいろついていないんですねえ。

けど、50を過ぎても改めてイケメン!俳優並みですね!

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
今日も読んでくださってありがとうございます!
読んでくださったお礼に、ちょっとした紹介をさせて下さい。両方とも私の愛用品です。

↓使用から一週間で、しみやたるみが消えました



↓今やっている英会話!めちゃくちゃわかりやすいです↓




明日の更新をお楽しみに^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*